書斎インテリア事例

no image

家で仕事をするのが楽しくなる!捗る!SOHOスタイルの書斎事例10選【part1】

Published on 9月 18th, 2014 | by Shintaro

「休日も家で仕事をしなきゃいけないんだけど、家で作業っていまいちやる気が。。。」 「物が多くて作業をする時に散らかっているのが気になって集中できない。。。」 こんな悩みをお持ちのビジネスパーソンの方、結構多いのではないで ... Read More


オシャレ小物紹介

memobottle-water-bottle

こんな水筒見たことない!! 平べったくて四角くてかばんにスッキリな、おしゃれでスマートすぎる水筒

Published on 9月 8th, 2014 | by Daiki

  水筒って筒状で重くて、なんだかんだ遠足ぐらいしかに使ったことがないように思います。 大人になって持ち歩いたことなんて皆無と言ってもいいかもしれません。 だけど毎日ドリンク代でお小遣いが削られていくのは虚しい ... Read More


家具の活用事例

040600249_g_002_m

冬以外には様変わりするコタツって!?

Published on 9月 6th, 2014 | by Mooris

そろそろ秋の気配も見え出してきて夜も過ごしやすくなってきましたね。私は寒くなってくると、こたつが恋しくなっちゃうタイプです。でも、コタツって夏の間はしまわなければいけなかったり、少し邪魔になってしまったりなど一人暮らしの ... Read More


Back to Top ↑